ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーのミィのブログです😊

マッチングアプリで出会い現在進行形で恋愛中のパンダさん🐼とのことや家族のこと、
日々感じることを色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえるとさらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪




おはようございますウインク

昨日1杯だけ…って言いながらワイン3杯飲んだわたしです赤ワイン

おかげで顔パンパンだぜ。いつもか笑

コストコの激安サングリアめちゃくちゃ美味しい上にコスパ最高なのでおすすめです♡



さて、マッチングアプリで出会った男性についてお話したいと思います。






まず初めにやりとりしたのが、


Aさん(1歳年上)

家が2駅くらいで激近

配送系の仕事…だったと思う。




いいね!を早い段階でくれて、感じもよさそうだしこちらからもお返しいいね!をしたんですよ。

そしてメッセージのやりとり開始。



すごく好感を持ってくれて、レスも早い。

特に断る理由もないのでLINE交換。



いや、めっちゃLINEしてくるやん真顔

わたしもLINEするのはすごく好きなんですよ。

どっちかといえば返事がないとすぐ不安になるタイプだし。

そのわたしがめっちゃLINEしてくるやんって思うレベル笑い泣き


そして本人だけが面白いと思っているギャグ炸裂で話がすすまん。

こっちが知りたいこと一向に知れない。ストレス。



いい人なのはわかるんだけどね。

それ以上ではない感じ。

会いたがってくれるけどどうも気が乗らない上に

気が乗らない割に物理的距離が近すぎる。

うん。めんどくさい。


で。

かなり大きいお子さんがいるのです。

成人されてるんだけど。


ってことはだ。


昔ヤンチャしてただろ真顔



そこは本人に確認したわけじゃないので

わたしの想像でしかないけど…

わたしの理想の男性像とは違うかなショボーンと思い、

しばらくやり取りした後に丁寧にお断りしてブロックさせていただきました←



2人目の男性は…

イケメンマッチョですデレデレ



つづく