ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーのミィのブログです😊

マッチングアプリで出会い現在進行形で恋愛中のパンダさん🐼とのことや家族のこと、
日々感じることを色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえるとさらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪




パンダさん🐼がブログに意欲的である真顔



は?俺の事とか勝手に書くのやめろよむかつき


とかいうのがジャパニーズダンシかと思ってたヨ。

赤裸々に書いていいよだって!

そうと決まればガツガツ書くよ笑

ブロガー心に火ついちゃうデレデレ



今回はわたし的マッチングアプリへの見解についてを書きたいと思います!






個人的にネットでの出会いとかあんまり抵抗ありません笑


高校時代から形は違えど顔の見えない相手と知り合うツールはたくさんあったからね爆笑

当時からオフ会とかも普通に参加していたわたしです。

親よく許してくれたな爆笑


韓国ナムジャの皆さんとも大体アプリで知り合ってたしね笑

海を渡って逢いに行くとかしてたもんだから国内のマッチングアプリってすごく手軽に出会えちゃう印象なのです。



でも手軽な分危険もあるのかな…とも思ったり。

家とかバレやすそうだしバレたら気まずいしね笑

娘がマッチングアプリに手を出していたら1度は止めると思います←どの口がいうのか



それに、2年くらい前に日本人にも視野広げなよって勧められたことがあって、1回pairsを利用したことがあるんですよね。

そこで知り合ってマメに連絡してきてた人とお茶した途端音信不通になってしばらくやさぐれてたことがあってむかつきぶっちゃけこっちもタイプじゃなかった!🫢


それもちょっとトラウマで結構身構えてたというか、

今思うと自分自身がちゃんとした出会いに目を向けようとしていなかったのかもしれないな。

長い現実逃避をしていたのかもしれません。笑



で、酔った勢いで登録したのは


pairs笑い泣き笑い泣き笑い泣きまたかよ笑



有名なところだしとりあえず知ってるしってことで登録しました。

登録したての数日ってフィーバー期間ですよね笑

1週間くらい、いいね!が止まず年齢いってるにも関わらずわたしモテてる!!!って錯覚できるから女として自信がもてました笑い泣き


モテ散らかした中で←笑

数人とやりとりをさせてもらって。

その中にパンダさん🐼もいました。



特に多めにやりとりした男性は、

パンダさん🐼含めて3人。

その男性たちについては次回お話します笑



ではではーバイバイ