ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーのミィのブログです😊

マッチングアプリで出会い現在進行形で恋愛中のパンダさん🐼とのことや家族のこと、
日々感じることを色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえるとさらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪




こんにちは♡

いつもご覧いただきありがとうございます!



昨日気持ちを新たにブログタイトルを新しくして。

今日は自分の名前を

ミィ

に変えました!



プロフィール画像もリトルミイに♡



リトルミイ昔から好きなんですよね。

小さい頃みーちゃんって呼ばれてたのもあるし

素直になれない性格も他人とは思えない爆笑


お団子頭をよくしてたのもあって

自分のようです笑



小学校すぎてだんだんみーちゃんと呼ばれなくなり。

苗字+ちゃん だったり

下の名前+ちゃん だったり

特にあだ名っていうあだ名はなかったんだけど。



彼が自分だけの呼び名で呼びたい!!!

って言い出して、私のことをみーちゃんと呼ぶのです爆笑



はじめは違和感と照れくささとで変な感じだったけど、もう慣れた笑

なのでこのブログでもミィにします!


ミィちゃんって呼んでもらえたら嬉しいです♡

いくつになってもちゃん呼びは嬉しいニコニコ




彼のことはパンダさんとよぶ事にします🐼

たれぱんだ笑



毎日改めてますけど笑

よろしくお願いしますにっこり