ご訪問ありがとうございます♡


アラフォーシングルマザーのミィのブログです😊

マッチングアプリで出会い現在進行形で恋愛中のパンダさん🐼とのことや家族のこと、
日々感じることを色々綴りたいと思っています。

友達の世間話だと思って
気軽に読んでいただけると嬉しいです♡
お友達になってもらえるとさらに嬉しいです!!

よろしくお願いします♪




ネタがあると現れる女凝視

どうもわたしです笑



ソウルくんとお別れしてから最近まで

結構もう諦めてた部分があって。

もうこのまま1人でもいっか!

ってどこか覚悟みたいなものも芽生え始めてたんですけどね魂が抜ける

だからなんであの時マッチングアプリ登録したのか謎…笑

誰に勧められるでもなく、思い悩むでもなく。

何かに操られてた!?こわー驚き




そんなシングルな日々を過ごしていたわけですが、

それでももし次があるならどんな相手がいいかなうーんってリストに起こした時があったんです。



全部で51個真顔

細けぇうえに条件多いな笑い泣き

ま、お遊び程度にね!



かいつまんでご紹介すると、


・一緒にいて楽しい

・沈黙さえ楽しい

・笑顔が可愛い

・どんなことでも受け入れてくれる

・惜しみない愛情表現

・甘え上手

・甘えさせ上手

・子供たちも愛してくれる

・でも1番はわたし♡←おい笑

・支払いとか惜しまない←お前もだせ笑

・正社員である

・休日はデートしてくれる

・穏やかな性格

・身長175cm~

・清潔感あり

・低くて甘い声♡

・歌が上手い

・車の運転がうまい

・写真がうまい

・料理ができる

・家事もそれなりにできる

・マメに連絡くれる

・キスがうまい♡

・あちらの方も積極的♡(/ω\*)

・尽くしてくれる



…っと、かいつまんだ割にめっちゃ多いですが笑

こんなこと妄想してノートに書いてました鉛筆

普通っちゃ普通だけどこんな理想どおりの男いる!?

って感じもしなくもないオエー




しかし今の彼、これ全部網羅してます✨

すごく溺愛してくれて、連絡もマメにくれる。

身長も高くて趣味の多い中に写真を撮ることも入っている。

お休みは不定休だけど、お互いの休みが合えばちゃんと会ってくれるし、家もそんなに遠くないので長く一緒にいられて安心感がかなりあります。

子供たちのこともすごく気にかけてくれていてありがたい!!



そういえばリストにしてたな…って見返して、彼のことやん驚きって自分でもビックリしました笑


しいて違う点をあげるなら、今まで付き合ってきた人達とはお顔のタイプが違うことかな?

柴犬みたいな塩っぽい顔を好きになりがちだったけど彼、濃いめ…とも違うかな?たれぱんだっぽいって言われてたみたいですパンダ

わたしなんぞ相手にしてくれなかろう!!と思っていたジャンルのイケメンさんです。

あちら側からすごい勢いでグイグイきてくれて、こんなラッキーあってもいいの?っていうのが現在も続いてます笑


いつも、笑いながら何でだよ!笑い泣きって突っ込まれるけど、未だに何か騙されてるんじゃないかってビクビクしちゃう笑

この彼になら騙されてもいっかーと思いながらお会いさせていただいてますニコニコ



まだまだ付き合い始めて日は浅いですが2人の思い描いている未来が現実になるように…このブログが後で読み返していい思い出だねって言い合えるような物になるようにできたらいいなにっこり



マジで韓国色は薄くなるので興味のない方は申し訳ないです笑

でも2PMは相変わらず好きだし、食べ物とかコスメとかも大好きなのでそういうのは書きたい!

あと彼がジョングクくんになりたいと言っているので笑、ジョングクへの道も時々ご報告します笑い泣き

どうしたらなれるのかなー🤔笑



ではでは!またねバイバイ