新レシピっ!!カラムーチョとコラボ | エッチぃな旦那様との日常・喧嘩バトル

新レシピっ!!カラムーチョとコラボ

エッチぃな旦那様との日常・喧嘩バトル-100117_2343~01.jpg

ずっと、残り物や期限切れの物を消費担当していたんだけども

今日ねっ

すごい発見をしたのっ

子ども達のご飯は、和風チャーハンで、夫のご飯は、中華チャーハンだったの

それが、2種類とも微妙に残ったの
その残りを私がいつも食べるの
そして家に大量のカボスがあってね(汗)
それも日々カタズケてるんだけど、その影響で、カボスの皮にハマッちゃって
色々な物に刻んで掛けて食べてるの
そりゃ、日々当たり外れはあるけれど(笑)そして、私のオツマミである、白い唐辛子を使ったカラムーチョ

この残り物3つをコラボしてみました。


なんとっ!!!

大当たり!!
すんげぇー美味しいでやがんのっ!!
カボス皮とカラムーチョとパラパラのチャーハンがコラボ!!
アッサリ感に包まれつつ、オニオン系が味を整え、食感もパラサクっ

誰かに食べさせたいけど、夫は、そんなコラボは喰わず嫌いでありまして…
子ども達は、園でお話をしちゃうので食べさせられず…

ほんと、美味しいのになぁぁ(涙)

残念

あっ、画像は食べてる最中に撮ったから、貧相なくてごめんね(汗)