トウモロコシ通 | エッチぃな旦那様との日常・喧嘩バトル

トウモロコシ通

産まれてこの方、田舎が北海道の為、トウモロコシを食べてきました。
産地直送のトウモロコシしか食べた事がなかったけど
祖父の死から、自ら購入して食べてきました。
最初ゎ違和感があったものの、多少慣れました。
が!!!!
季節外れのトウモロコシをスーパーで発見。
即買い。
国産品でした。
湯がきました。
ノー味です。
アクが強かった。
甘味ゎなかった。
食感ゎ良かった。
ツヤも良かった。
感想=まじぃーーー

トウモロコシと餅にゎ結構自信があるんだよねぇーー♪
調理法を見ると、皆引くけど、嘘をつかない旦那でさえ絶賛
トウモロコシ嫌いな子でも、これゎ食べれるみたい。
確かに、調理法ゎ引くけど、んまいっっ!
店でも開こうかなぁぁ(笑)