いえがきまりません、、

すごーくいい物件もあったのに、取られちゃったりして、、

いろいろあって、今度こそでないといけないのです。
近隣トラブルです。
ヒステリックな女が下の階で発狂してるのです。 
ほんと嫌になっちゃう。。

そんな中、せめてもの救いは、自分が仕事を楽しめていること。よく寝ることができること。朝もすっきりおきれること。
仕事は今、1番忙しいのではとおもうくらい繁忙期で、平日は寝るだけに帰る日々ですが、
まったく体調は悪くないのです。
秋で過ごしやすいからかなぁ。

これがずっと続けばよいのにな。

そんな中、本日の小さな幸せ。

{64D4D572-E504-4011-8E68-C8C5E70DA6D6}

 かき揚げに人参STAR🥕⭐︎
代々木八幡の八幡そば。
絶対星とは気づかないおじさんしかいかないような蕎麦屋でまさかの星発見に少しばかり幸せを感じたのです。

ちなみに、このお店の前には大手立ち食いそばのチェーン店があり、内装も女性も入りやすいようなテイスト。
しかしながらあたしはいつも、おじさん達と
八幡そば。
内装は汚いが、味が100倍おいしいからね。

本日も幸せな一杯をいただきました⭐︎



Saw a.