夢の9秒台のニュースに興奮したあと、
今日は浜田山のサロンへ。
サロンへ行く途中、予感はしていたが
赤い実がはじけるアクシデントに見舞われながら
なんとか到着。


スタイリストさんに同じ歳くらいですよねといわれ同意したけど、結局5個くらい年上で、

隣に座った男性客、同い年くらいかなぁって思ったら、結局8個も年下でした。(入社2年目、ソフ●バンク勤務、大崎が実家で方南町在住、らしい)

感覚ってっておそろしい。。

{7DA0B45A-07A2-4893-AA44-C02051B98422}


流行りと思われるインナーカラーにしてみました。
終わった後、ロックですねって言われた。。
これはロッケンロールの髪型なのか。。
しまった。。

あたしとしては、最近はまっているクレイジージャーニーの吉田凪さんにインスパイヤーされた的な感じです。

とりあえず、あたしは気に入ってます。
それでよし。

一応あげておこう、
桐生くんの走り!!ほんとすごい!






Saw a.