最近、スケジュール管理を携帯とサーバーで行うため、手帳を一切かかなくなりまして、、

何があったかとかまったくメモしなくなり、
それもさみしいなぁということで、
アメブロを日記代わりに再開してみます。

3日でおわるかもだが、、

てことで、本日は、川崎幸スポーツセンターで
バスケ。

8月頭に右膝をロッキングしてから
やっと復活バスケでした。

{D5CB17D9-39B2-4503-8561-D148398B6461}

{71E7C0D6-8940-475E-96E1-67FFC2097077}


今日は右膝をかばいつつ、なんとか動けました。
先週より、サポーターをザムストからリガードに変えてなかなか調子がよいのか、、、
シュートは相変わらず調子戻らず、安定しない。
スリーは二本、、
あぁー気持ちは18歳の現役プレーを思い描いているが、現実は、、

私達の練習前にはブレイブサンダースの練習があったみたい。
篠山みたかったなぁ。

来週は久々の試合!
楽しみだーーー。

バスケの後は会社で仕事をかたづけながら、
甲子園観戦。

{F5513582-35D5-4783-A46F-B22AE7CF0672}

この試合ね。
好試合すぎて、感動。
なんで、甲子園てこんな楽しいのか。
あと残り3日。今年もたのしもっ。
優勝予測は花咲徳栄です。
あーーでも仙台育英かなぁ、、
まようーー。

そいえば帰ってきたら、
窓際のソファがビチョビチョ。
雨が吹き込んでいました、、
かなりの勢いで、、
まぁーこれでソファで今日は寝なくて済むってやつだ。


Saw a.