{CF99F8E7-5C83-42EE-8DD7-6FAAD3C0ACFD:01}


昨日、でかいプレゼンが終わりました。

プレゼン前に吐きそうになるくらいの緊張でした。こんなのはじめて。コンペやし、有名な女性プロデューサーと大手企業相手ってことで。。

しかも昨日はアノ2日目と重なり体調悪くて、クスリを飲みまくりなんとかこり超えました。

世界が終わるんじゃないかっていうくらいの緊張三言までで、あとはいつもどおりのおしゃべり。
あっというまの一時間でした。

帰社後は会社のお隣のビルにご褒美ジョジョランチ。
ここからの眺めのように、久々にすかーーーーーっとした気分でした。解放ーーーー



どのくらいの開放感かというと、閉所恐怖症も解消されたんじゃないかってくらい!今なら飛行機のれるんじゃないってくらい!って普通の人にはわかりずらいか。。


あまり、仕事について書きたくないのだけどね、ネガティブな印象ある気がするから。。
でもあまりの開放感に一筆。。




Saw a.