今回のGWはほんとにゴールデンになりました。
思えば。。何年ぶりかにGW休みだったのです!

てことで、まずは千葉でCamp。
太陽と星空のサーカスが運営してる期間限定キャンプ場です。

{451986DA-E853-4136-9957-65930005743E:01}


{DE18C9BD-F90D-45CD-84BF-13F8353ED2DB:01}

{527C14E5-D0F2-4706-8DC0-E1FF55EB8829:01}

{5288D818-0C84-4BF7-AD18-8D0B593B07A0:01}


サインとかちょこちょこかわいらしい感じ。
オートキャンプ場ということで区画もされておらず、場所取りが大変!!
だけど、しらーっとシンボルツリー横の好位置ゲット。

{98269F20-66E9-425D-9DA1-5B7F3DDA63CB:01}



まわりのキャンパーの外車+snowpeakテント(リッチテント)横目に、うちはどうどうとHONDAカーをとめ、コールマンのテント(庶民派テント)を設営。

まぁ、楽しけりゃいいのですが、
うらやましいですよねー。かっこいいしさぁ。。

夜はこんな感じ。

{8446C5F1-E4D2-42EC-856B-83B09A932590:01}

{CF4AC7FF-EDE0-4D3B-8DB6-DAE67FF2DFC6:01}



{F49A8C62-6077-4AAC-8D05-A1BA09EB1275:01}


うん、外で食べるご飯とお酒は最高。

その後12時まで宴をしてコテっと寝て、
朝は朝でやっぱご飯。

{8E8E608C-3593-46C3-93C4-41DC5AD178D9:01}


ホットサンドと余り物グリルと、ミネストローネ。そして、こないだ買ったヤエンストーブレギ
でお湯をわかし、コーヒーを飲んで。
なぜだかキャンプなら飲めるブラックコーヒー。
不思議。


そして、ふらっと散歩して12時に撤収ー!
苦労して設営したもろもろもあっというまに。。やっぱキャンプは2泊必要だと再認識。
そして、他のキャンパーさんみると、ほしいジグが増えて困る。。物欲がぁ。。カメラのレンズ蟻地獄なみのどはまり感。。
まぁ、まぁ、身の丈程度に揃えて今年もキャンプを楽しもうかね。

{3767446B-2C6F-4785-B593-159E5165B8CC:01}


{D1F0893D-DB17-4D84-9DB8-02E56A75E607:01}




Saw a.