{580C508B-3608-4BFB-B365-7868F19862AE:01}



{1DDF3AAF-6A12-4F85-BD94-CA2CEBC21046:01}


{4F47BD2B-42A7-4ACA-B690-9E33B1257638:01}

{0A48BC65-124D-402D-A82C-557ACC5A0F5E:01}




土曜日の夜、日曜日が急に休みになったからとのことで、今からスノボーにいくと突然告げられる。あまり乗り気じゃなかったけどしぶしぶいくことに。。

着いたらなんてことない。
雪にテンション↑↑



てことで、初滑りー。
八海山いってきたよー。

いつも、一応どこいこうか話しあうけど、
結局八海山におさまるん。

そんな大きいスキー場じゃないんやけど、
雪質は最高。ほとんど非圧雪コースで、
オーリーしてないと沈んじゃうくらい。
転ぶと立つのがすごい大変。
だから、死ぬほど疲れるんやけど、楽しすぎるのでもう病みつきです。

そして、ここを選ぶ理由のヒトツは
ご飯がうまいこと!
この日は地産ポークのハンバーグと、鶏のスパイシー焼き。
パンも手作りで、単品で何種類も販売されてます。
{A42D44FB-01BD-4C4F-99D5-CE024B1DCDC8:01}


あたしの大好きだった、いくみちゃん豆腐の石焼チゲがなくなっていたことはショックでしたが。。
そして、なによりこの八海山高原ビール。
うますぎるです。
この泡の細かさー!
{4F984967-1132-45FA-92E5-649AE2AC3AF2:01}


なんだか、いまさらながら、今年はスノボにはまりそー。

最近のあたしの流行がYouTubeで、バスケインハイの決勝戦を観ることと、箱根駅伝のドキュメンタリーを観てからの、箱根駅伝本レースをみて、感涙を流すという地味な感じやったけど、昨日からはスノボー動画に霧中です。。
なんだか25歳に戻ったみたい。たのしっ。


Saw a.