いつも行っている美容室が、横浜にあるため行くのがめんどくさくなり、近所の美容室に行ってみた。

するとどうでしょう。。
見事、ひどいことに。。私の髪の毛は多くて、硬くてとても切りづらいことがわかっているけど、あまりに酷すぎる。。すき方が雑すぎて、縛ると襟足からまとまった髪束がランダムにでてくるし、(しばるって伝えたのにぃ!!!!)根本ですきすぎててちくちくするし・・

あまりにひどくて、襟足から髪が出てくるたびにテンション下がるし、
美容室に文句を言いに行くことに・・・・


美容院に入るなり、
「先週ここで髪を切ったものですが、ここの責任者の方いますか?この切り方はどうなんですか?髪の毛を縛りますと伝えたのに、縛れません。お金を返せとは言いませんがそちらの教育のためにもこれは診てもらった方がいいと思い今日はきました。」

どやっ。
って、
いう予定でしたが。。
完全に負けました・・
対応してくれたのが同い年くらいのショートカットが似合うオシャレでかわい女性の店員がニコニコ対応してくれて・・・
私、かわいい女子というか女子に弱くて何もいえなくなってしまうのです・・
男の部下にはがみがみいけるのに・・w

極め付けに、その女性店員さんの薬指にはキラッとね・・・既婚者よ。
なんか、既婚者の女性に独身の三十路がブーブーいってることにも恥ずかしくなってきて。
何をやってるんだ自分・・


でも、家に帰って、登録したfuluでなんとなくSEX AND THE SITY みてたら
主人公のキャリーが最後に
”花嫁、花婿、夫、妻、既婚、独身 人をブランドで判断するのはもうよそう”って。

なんだか元気になりました。
ありがとうキャリーブラッドショー。


これは私の好きなシーン。
ミランダがキャリーにヨーグルト食べさせるとこ。
何歳になってもこんな友達の関係本当に素敵やなって思うよ。

{34282B26-CBD4-41C4-8F97-0009CDDFF782:01}


sawa.