{608D80D1-1AB9-4503-A1C2-FCC126578E95:01}

{14082DA6-D03B-4A45-A111-F2B39E8F5F92:01}

{BC3B78F1-BC3F-4838-ABF9-8699C054FA0C:01}


土日は家具屋巡りでした。

神楽坂のla kagu
家具、小物、服販売plusカフェの複合施設。

服はカグラオリジナルブランドの服と、あとはセレクトものうってるけど、メンズのチョイスがすごくよかったー。少しアウトドアよりなかんじかな?どれもこれもいいかんじでした。
ちょっと高いけどね。

家具はハンスウェグナーとかデザイナーズ家具が少々。

結局見学しただけで終了。
ここはわざわざいくというより、神楽坂に用があるときのついでに行くくらいの感覚でよいな。

建物は倉庫ぽくてかっこよかったけど。


永福に住んでから都心が近くて
どこに行くにも腰が軽くて楽しい。
前は最寄駅に行くのにバスに乗らなきゃいけなかったし。

ただ、都心に近いせいか、田舎ものが気軽に買い物できるほどよい場所が無いのが寂しい。
たまプラーザ、センター北南、溝の口、二子玉こういうとこが近くにほしいなぁ。
1駅2駅しか離れてなくて、人もほどほど、店もほどほど、でもなんでも揃う。。
永住するなら、そっちかなと思うなー。

Sawa.