目黒の帰りに並んでみました。
美味しいご飯のバイブル、アンジャッシュ渡部のブログにも載っていたお店です。

列が短かったので軽い気持ちで並んでみましたが
(のぼりのあたり)
極寒のなか、結局一時間半くらい並びました。

カウンター9席なので回転率が悪いのです。
ただ、あらかじめ注文を聞いてもらえるので座ってからは1分くらいででてきました。


{CCC70455-D1F0-4D54-8D3C-541A11259BCB:01}


頑張って並んででてきた牛カツがこちら。

{8A6DA327-7318-44F3-AA79-61B13CE45C37:01}

表面以外がレアなお肉です。
衣はハムカツみたいなパリッとした感じ。
ご飯は一杯までおかわり無料です。

沢山の人が並んでいるので
ここは空気を読んで無言でかきこむこと
15分。。
あっというまにペロリでした。

ちなみにあたしは2番の定食。
{1C31202A-8ED3-4A60-8E39-D2A063957812:01}

{5666F3B5-1A6F-4989-A9EC-5DA6EC5144F4:01}


帰る頃には渋谷川をこえるほどのこんな列。
18時半ころだったかな。
たぶん、最後尾で二時間半位まつんじゃないかな?

{6AC55AA6-06FB-44C8-A7E0-3DEC30DD0A1A:01}

結論。。
これは冬でなく、春に並んだ方がよいでしょう。
てな感じのおいしさでした。

2015年初ブログでした。

Saw a.