22日に手術してから、日に日に元気がなくなるおかあちゅん。

手術した心臓は元気に動いてるようだけど、
開胸した場所や
首から入れてる点適用のカテーテルが血管にぶつかって痛かったり、
お腹から廃液を抜く管が三本も出ていたり
普通じゃない状態やから、食欲がなくなり、
それが原因みたい。

あとは、貧血があったり、低血圧だったりで、
昨日も輸血を500ミリリットル注入。

うまくいけばもう、リハビリも開始してるはずだったけど、今は絶対安静。

まぁ焦らず気長に頑張るしかないのだけど、
毎日心配しすぎちゃって、いやーなプチパニック状態がちょこちょこおこります。
こんな時に限り仕事も絶え間なく、土日もないし、
今回ばかりは心ポッキリ。

こんな時に呑気にバーベキュウいって帰り時間を聞いても答えない相方にも腹が立つ次第。。

と、いつも愚痴はこぼさないようにしているけど。。
すいません、blogさん。
たまには許してね。

とはいっても、やらねば終わらぬ!
元気なおかあちゅんの姿をみて
仕事頑張ろうーー!




かわいいでしょ♪

Sawa.