Fujirock2014最高でした。

三日目のみの参戦でしたが、
すごーーいたのしめました。

観たのは、
BEGIN、TOSHI-ROW、スカタライツ、スカフレイムスなどなど。。

でも、やはりメインのjackjohnsonはなんとも言えない感動ー!森なのに、夜なのに、日本なのに、勝手にアメリカ西海岸のドライブ気分。やはり、surf music最高ですね。

震災があり、Japan tourが大阪だけになってしまい。。それ以来の来日でしたので日本のファンの盛り上がりもすごくて、一体感もすごく心地よかったな。


BEGINで沖縄を感じ、スカタライツでジャマイカを感じ、TOSHI-LOWで青春を感じ、jackjohnsonで西海岸を感じるとう素敵な休日、プライスレス。
でなく、18000円。


そうそう、このフジロック出発の朝7時、集合場所でペニーボードで楽しく遊んでたら、、、
顔面から転んで、前歯を折るというアクシデント付。
なんておてんばな30歳、テヘ。

てことで、
18000円じゃすまないフジロックでしたん。
よし、インプラントー!

Sawa.