念願の十和田・奥入瀬にいってきました。
突然思い立ち、今でしょっ!てことで三連休に。

なんというかね、いい。よかった。最高でした。
どのくらい最高かっていうと
火曜日出勤して仕事がはかどるはかどる。
マイナスイオンとは本当にあるのですね。


写真から涼しさつたわりますかね。
下手だけどお気に入りの6枚です。

今回は旅のお供は少し大きめの三脚様。
やすもんで、大きいし、重いし、操作はしづらいけど
非常に役にたちました。

この夏はまだまだいきたいとこたくさん!
しかし今週末は曇り模様・・貴重な土日が・・
そして終焉も迎える前に
行田に蓮をみにいかねば!
午前中しかさかない蓮。。先週寝坊していけなかったのです・・
だからボルダリングして気を紛らわせました。

ボルダリングもはまっています。
楽しすぎます。
最近は毎日、ボルダリング妄想してます。
あのときと一緒。スノボのトリック妄想。
はまると形から入り、一生懸命になる性格らしいです。

sawa.