今年はしっぽりと民家に紫陽花をみにいきました。
横浜の瀬谷にある白鳳庵。
民家の中に3000株の紫陽花が咲いていて、紫陽花の時期にお庭が解放されています。
人も少なく、ゆっくりと紫陽花を堪能でき、素敵な穴場を発見!です。

この門も明治ころからあるとのことでレトロで素敵です。





























見頃は来週あたりかな?
まだぼちぼちさいてる感じですね。

しかし素敵な紫陽花の代償は20カ所の虫さされ・・・
かゆすぎて1時間くらいで退散・・・

後、ぜんぜん関係ないけど、
紫陽花帰りにひとり映画鑑賞しにクランベリーモールへ。

クロユリ団地みよーと思ったけど時間あわず、
トムクルーズ主演のオブビリオンみたよ。
トム様はあいかわらずかっこいいし
モーガンフリードマンの味は半端ないし。

キラキラした味のある大人になるには20代後半から30代前半の過ごし方が
重要となにかにかいてあった。
そんな重要な時期にいきるわたしなのに
気合いも情熱も感じられない私。どうしたもんだか。。


sawa.