4年に一度の楽しみがやってきた。

Olympic games in London!

自分の記憶にある中で最も古いオリンピックは
バルセロナやなぁ。
あの変なマスコットのグッズかいまくったんをよく覚えとります。

夏だとやっぱシドニーが強い印象やなぁ。
柔道もなん階級も金やったし、マラソンもキュウチャン金やったよね。
あとアーチェリーで銀メダルの山本先生とかねー。
メダル沢山とってたよね。

昨日から朝は開会式みて、夜は柔道みて、ウェイトリフティングみて、体操みて。
三宅選手の銀メダル、なんか親心みたいに嬉しかったわ。昔からみてるからかな。

そんなところでOlympicたのしもぉっ


Sawa.



はじめてスマホから投稿してみました。

Android携帯からの投稿