minton 日和


本栖湖の横で行われてる富士芝サクラ祭りにいってきました。


今年は中止の予定だったみたいだけど

芝の発育がよくて開催したみたい。


だから例年の三分の一くらいしか芝サクラさいてなかったけど

丁度、富士山の前にきれいに咲いていて、とってもきれいでした。


お天気が曇り空で残念だったけど

なんとか雲の切れ間から富士山もキャッチできてラッキーでした。


去年いったときは入場料がただになるくらい、咲いてなくて、

ただの土鑑賞だったけど

今年はリベンジできてよかった~


何年か前に秩父の芝サクラもみにいったけど

なんといっても日本一の富士山バックの眺望にはかないませんね~。




sawa.