minton 日和


新緑の紅葉も、なかなかええもんですね。


GWは仕事のあいまをぬって

前々からいってみたかった三景園にいってきました。

横浜に京都!?いった感じのステキな庭園と五重塔。

そして、頂上からみえるのはひろがる京浜プラント。

自分の中で非常にポイントの高い場所でした。


ちょこちょこ写真UPしていきます。


そして、最近、やっとスマホにかえ、

気になっていたinstaguramにもやっと登録できました。

そして案の定はまっています。

特に、外国の方の写真、

おもしろすぎます。

やっぱ視点の感覚って違うんだなーて思いながら毎日楽しんでます。


まぁ~あたしはぼちぼちやってるんでフォロー御願いします。


しかしながら

携帯の写真がきれいだからといって

一眼レフを持ち歩くならなくなりそうで怖いな・・



sawa.