あたしの大好物、それはトマト。

トマトでゴハンが食べれるくらいトマトを愛しています。


そんなあたしに、ISETANで夢のようなモノが飛び込んできました。


じゃん。


minton 日和


トマト盛です。


これは買うしかないということで大人買い。


なんと1500円です。

ご褒美です。



1500円だけあって

こんなにたくさんの種類のトマトがはいってます。


minton 日和


トマトに囲まれて幸せ~。


あたし、やっぱトマトのことが好きだ!

トマトは裏切らないもの。


トマト最高~!


このトマトをツマミにレッドアイをたしなみましたよ。

最近おいしいトマトジュースみつけてさ。

毎日のんでるん。

お酒も半分ですむし、ダイエットしながらリコピン摂取!

夏までに激やせしちゃうかも♪



sawa.