最近、電車に乗ると、

ピカピカの制服に身を包まれた新入生がたくさんいて

すごくフレッシュな気分になります。

なんせ

横賭けカバンの長さが床につくほどながいのとか、

スケバンかと思うほど長いスカートとかとか。

あたしも中学入学したときもうぶだし、だったわ~なんて思い出したり。


うん、ほんとう、ださかった・・・

スーラバことSUPER LOVERSの横かけカバン持って、

キャンディことCANDY STORIPPERのハート柄のピンクのサイフだったわ・・・・

都会を気取りそこねた、田舎でよくいる、洟垂れ少女・・・・

あぁ・・・おはずかしい・・・



ということで

ぽかぽかのsunday

腰を負傷したfootsalの後、

大会メンバーで花見ということで

調布飛行場の横、

野川公園に~


道のsakuraも満開で

最高だ~


minton 日和


野川公園にはsakuraはあまりはえてないのだけど

ぽかぽか陽気の下

みんな思うがままに過ごしていますね~


minton 日和


はかなくも散っていく桜って本当に魅力的。
minton 日和



minton 日和


お花見の後は

多摩川霊園で

かわいい骨董屋さんを発見してS夫妻とちょっと寄り道。



minton 日和



この日は本当に

春を感じれてよかった♪

sakuraの下での麦酒は最高やしね♪




しかし、腰がね・・・・

ぎっくり腰再発・・・・


ガーン。



sawa.



sawa take biwa♪

minton 日和