脳内洗浄

をかねて伊香保グリーン牧場に。


ぎとぎとな生活が続いているので

少しの休息です。


みて、まずこのサイン。

かわいすぎる!



minton 日和

ここのサイン、どこもかしこもかわいいん。

cuteです。


そして一番感動したのがこれ



minton 日和


minton 日和

SHEEP DOG SHOW


ニュージーランドの牧羊犬が群生する習性をもつヒツジたちを

追いかけ、場所移動させるというSHOW。


これが思った以上に迫力があっておもしろかった!



minton 日和




minton 日和



minton 日和


ニュージーランドからきたアレックス。

そしてお座りさせられるヒツジ。

かわいすぎ。



そして食事中のひつじも

minton 日和



寝るヒツジも
minton 日和

かわいすぎる!


minton 日和




minton 日和

あたし、実は動物ってすごく苦手なんやけど

ここのヒツジはあたしを癒してくれたので

好きになりました。


そしてぷらーっとしてると

久々にマイマイに遭遇。



minton 日和


あら、お久しぶり♪



この後、乳をしぼれる予定のマイマイFamily。


minton 日和


※福岡小倉在住のマイマイとは巨乳Friendです。




こころがぎとぎとになったときは、ぜひこちらへ~。



sawa.