日曜日、久しぶりのOFF。


朝の7時にサチコからの緊急モーニングコールで起床。

1時間くらい話したらすっかり目がさめ

そこから洗濯大会。


5回まわして布団をほして。


午後になったら睡魔に襲われ

昼下がりの太陽を浴び、

柔軟剤の香りがふわーっとするベットの上で

2時間ばかしお昼寝。

コレ、最高のひと時。


3時ころぷらーっとお出かけ。

久しぶりの晴れの陽気はとっても気持ちよかった。


途中、ヒラソルのエリさんに会い、

立ち話。

これもまたいい。

見知らぬ土地でできた知り合い。

なんか地元かのように話す自分の姿にすこし浮かれる。


途中、見ごろをすぎた梅の写真とか、春を迎える花の写真

いつも見ている風景を撮りながらあるく。

これまた、気持ちを晴れやかにさせてくれる。

楽しい。



ということでしばらくは久々に撮った写真blogとなります。




sawa.