最近どこにもでかけていないから心の疲労感が半端ない。
今、梅が見ごろだから偕楽園にでもいって写真撮りにでかけたいんやけどな・・


あと、スノボ!
今年はなんと1回しかいってない・・
アリエナイ・・ほんとアリエナイ・・
もうオリンピックあきらめたほうがいいな・・

butnow・・
テンション下がってるときこそこれを観ます。

今でも携帯TV録画したバンクーバー五輪決勝をたまにみるけど、
何回みてもすごい。
ショーンホワイトやばいね。
godです。god。



こんときの得点やばかったよな。満点。

グーグル検索で”ショーン”って入れると調べると
ショーンコネリーの次にでてきます。
ショーンポール、ショーンパーカー
ショーンレノン(ジョンレノン)より先できてきます。
やっぱ神です。


あ~無駄にテンションあがってきた!
よし、仕事頑張ろう!


しかしながら・・・
すべりたいすべりたいすべりたい。
雪にうもれたい。



sawa.