最近、


寝れないし、喉かゆいし、目痛いし、鼻水でるし、


体に異変です。


ちゃんと寝ても、

毎日16時に睡魔に襲われます。


やっぱ異変です。



しかも最近髪もまとまりません。

今まであっていたシャンプーがあわなくなりました。


そして一番異変が

はけなかったパンツが2本はけるようになりました。


ムム、人生の転機かもしれません。




とは関係はないけど

大学時代は橋本に住んでいたので町田はよく遊びに行っていた街。

古着屋めぐりとかよくしたなぁ~。

仕事で町田の物件があるので

久々にプラプラしたけど

まとまりがあってやっぱいい街でした。


でついつい買物。


まずこちら、

米を計るやつ!(なんていうんだっけ・・)

1合分の大きさです。

これなら掛けておいてもかわいいし、

米の瓶にいれておいてもかわいいやろ。


minton 日和


そして封蝋型のキーフォルダー


minton 日和


封蝋ってなんか魅力あるんよね。

古い感じが?

風合は抜群です。

ちなみに、ヨーロッパで使用されてきたんだって。

蝋をおしつけるシーリングスタンプは持ち主がなくなると処分されるから

古いもので現存するのものはあまりないとか。

うん、もうちょっと掘り下げたいけど、

なぜかネットじゃあまり情報が出てこない・・・

知ってる人教えて。



そして、この下に引いているハンカチーフも購入。

キーボードに掛けておこうかなって。

東京って本当に誇り多くてびっくりする。

ソウジしても1日で誇りつもるもんね。


あ~かいもんはたのしっ。


sawa.