続々結婚式がつづきます。


結婚式貧乏やけど、

幸せ貯金は貯まります。


今回も素敵な式でした。

大学Friendsのヒャリー。


明治神宮で式をあげて、

明治記念館で披露宴。


和装の式ってはじめて出席したけど結構いいもんやね。

音楽も琵琶とか琴みたいな和風の音楽で

JPOPで入場より何倍も感動した~。



ヒャリーはなんだか七五三みたいやけど

さとみちゃんはとってもきれいやった!

和装がとっても似合うね。

なんだかあんみつ姫に見えるくらい似合う~!
minton 日和



振る舞い酒なんかもあり、

なんだかテンションあがって

おちょこもっていかなきゃならんのに、

間違って、ワイングラスに振る舞い酒をたらふくいれてもらいました。

この日本酒がめっちゃ!うまいん!
minton 日和



お花も和風でかわいい~。

minton 日和



今回も余興も頑張りました。

祝!
minton 日和


大学の友達の結婚ラッシュはこれでひと段落。


ひといき・・・思いきや来年は同期の結婚式ラッシュです。



結婚式貧乏すぎる・・・

そしてあたしはいつになるんだ・・・・



sawa.