土曜日、

小包がヒトツ届きました。


送り状をみると、

送り主は仲のよい同期。


内容には

”ニット”


と書かれていました。

忘れ物でも届けてくれたのか!?


と思いながら小包をあけると・・・・



minton 日和


な、なんと行徳家からのBirthdayプレゼント!

こういうサプライズに滅法弱いあたしは一人でテンション↑↑



minton 日和

プレゼンとをあけると・・・・



minton 日和



ニット模様の湯のみが2つ。

ニットってそういう意味やったのね。


しかしかわいすぎる。


トレースフェイスという陶器で

瀬戸の職人さんが開発したプロダクトで

なんと、制作の全工程がなんと手造り!


ますます温かみが伝わってきます。



サプライズでプレゼントをくれた行徳Familyには本当に感謝です。

ますますネネちゃん(0歳)にみついじゃうなぁ。



sawa.