minton 日和



つるとんたんブームだから?

UDON県ブームだから?

まぁー寒いからでしょうけど

最近うどんにはまってます。




昨日も

味の民芸さんに。


昨日はトマトたまご塩うどん。


一番好きなはスーラーウドン。

スーラータンメンみたいな感じ。

酢好きのあたしには本当にたまらーん!

酢をもりもりで食べます。




そうそう、話が全然違うけど

ちょとまじめに”夢”について。笑



”カメラマンを目指す!”といって会社を辞めた後輩に

Facebookで出会いました。


アシスタントを経て、今は独立し

とてもかわいい人物写真を撮影するカメラマンに。

(素敵な写真だよ。個展もやってるみたいよ。)


きっとこれからが一番大変なんやろうけど

夢を追いかけてかなえた人って本当に尊敬できるなー。



今朝も、Begin(雑誌)にデザイナーとの肩書きで

載っている大学の先輩を見つけたり、

国家資格のために勉強を頑張ってる親友をみてると


あたしもそろそろ考えないとと・・


有意義にすごさないともったいないよね、

20代もあと3年。

漠然とでもいいから、

そろそろ目標と夢を考えてみるかね・・・・



sawa.