久々のm-sports日記。

どんだけ動いてないんやろう・・・・



土曜日、今シーズンが開幕しました~

わ~いわ~い。


開幕戦ということでやはり、ホームの六日町八海山へ。


minton 日和


8割が非圧雪コースの八海山は

今年もパフパフ加減は半端なくてめっちゃ気持ちよかった!

そして1日ふっていたから雪もとけなくて最高でした。


でも1日オーリー滑走していたら足が死ぬかと思った・・・

でも久々にぶっとばせて本当楽しかった~



初滑りメンツはフジヤ、ヤナギ、ケンセイ
minton 日和



小鹿みたいだったヤナギ、なぜかすごい成長していた!
minton 日和

minton 日和



どや!美しいM字!
minton 日和

そしてなんといっても

ここの麦酒が最高!

八海山泉beer!泡のこまやさが半端なく、喉越しもサラサラしててスノボとの相性はばっちり!

ここの飯も本当においしい!

石焼マーボー豆腐とか豆腐から手作り。

ハンバーグも地元の牛をつかった手作り手ごねハンバーグ。

チキンの丸焼きとかもすぐそこで焼いてます。

もちろんお米も新潟県産コシヒカリ。

スノボより、お昼が楽しみなくらい。


minton 日和



次はいついけるかな~


携帯カメラより。



sawa.