年末、

my sisterが横浜に遊びにきていました。


ご要望にお答えしてDisney Landへ。

もちろんアシスタントのFくんも一緒です♪


会社のほぼ無料チケットを2枚Getして夢の国へ。


イベントはやっていない時期やけど

冬休み中ということで

混んでいた~!


そんな中でも妹は大興奮で

お目当ての、大好きなアリスのレストランとシンデレラ城とミニーちゃんの家に入れて

ご満悦だったみたい。


minton 日和



白雪姫のアトラクションにて小人達。かわいい~
minton 日和


アリスのレストランのとらんぷさん達。

あたしも妹も小さい頃からアリスが大好きでした。

お花のカラフルな感じがたまらなく素敵。


minton 日和


そしてシンデレラ城。


minton 日和


minton 日和



ディズニーの中で一番好きものは

”アラジン”


エレクトロニカルパレードにジニーとアラジンが登場して興奮。

前はなかったよね?

ジニーが変身します。


minton 日和   


minton 日和


今度はおねえちゃんとDisney seaにいきたいそうです。

しょうがないなぁ~

minton 日和


ニャン。。。
minton 日和



sawa.