minton 日和



あけましておめでとうございます。

本日より仕事はじめです。


今年の幕開けは

地元入善にて108の煩悩のうち11番目にでっかい鐘をついて今年がはじまり、

2日には27回目のBirthdayを向かえ、尾山神社と、金沢神社にて初詣、

3日には、黒部のハ心大市比古神社にて家内安全と、お母さんの病気平癒を願い、

家族みんなででお払いうけ、


と祈りっぱなしのお正月でした。




昨年は本当にイロイロなことがめまぐるしくすぎてゆく年でした。


自分自身も、

様々なことを経験し、

人と人とのつながりに関してじっくり考えた年だったと思います。

逆に、今までそのようなことを考えることが少なかっただ、とも感じました。


昨年に引き続き、今年も人のつながりを大事にし、

イチゴイチエを大事に躍進していきたいと思います。



■2012年度持ち越しの、サワタニ是正項目


・2回しかヘアサロンにいかなかったこと。

・歯ブラシを3回しかかえなかったこと。

・お部屋の模様替えを1回しかしなかったこと。(悪い気がたまるので例年3回ベットの位置をかえます。)

・恋愛を1回もしなかったこと。

・化粧を落とさないで寝た日がめっちゃあったこと。

・バスケをほとんどやれなかったこと。

・隣の席のT沢さんをたくさんからかってしまったこと。(あ、反省してないけど)



今年は項目をつぶせるように頑張ります。

よろしく~。



sawa.