minton 日和



シホの結婚式があった会場が

THE LANDMARK SQUAREで品川に今年できた京急ホテルの中にある式場でした。


そこの内装がとても素敵やったんよね。


こちらが

フロントでカフェと一緒になってます。

壁面には

TOKYOの都市を描いたグラフィックが

デザインされています。


そしてこの照明もとってもかわいい。

中華っぽいのにすごくよい、アクセントになっています。


もっと撮りたかったんだけど、遅刻しちゃって写真がこれしかない・・・


minton 日和



minton 日和



バンケットは天井が6mほどあり開放的。

前面の扉があき、庭にでてパーティができます。


minton 日和



minton 日和


minton 日和



前室はこう。

紫と黒とミドリ。

あたしが好きな配色。

白のモールがいい感じです。

minton 日和



minton 日和


白のシャンデリア。

なんだか全体的に

シノワズリーモダンな配色です。


minton 日和



窓からの眺めもこちら!

品川ビル群をはじめ、レインボーブリッジもちょこっとみえます。


minton 日和



違う方向からみると・・・・


minton 日和

富士山まで一望!


素敵な式場でしょー?




でもやっぱ一番素敵なんはシホやった♪


minton 日和





sawaco.