minton 日和



結婚式帰りに、ebisu garden placeへ。



お目当ては奥にみえるアレ!




minton 日和



minton 日和


バカラのシャンデリアです。


3000φくらいあるのかな!?


いつも、シャンデリアを設計の中で仕様に取り入れるとき、

価格がものすごく高いから、

ケチってちっちゃいのを選び

施工された現場でいつもがっかりすることがあります。


空間に対してなんともショボイ小ささって・・・・・



あたしもいつか3000φのシャンデリアなんかを選べる日がくるのでしょうか。

こんなんをつってみたーい。




minton 日和



クリスマスツリーもきれいだった~

奥にちょっとだけみえるのは東京タワー。


minton 日和



そうそう、東京タワーつながりで・・・


12月22日~29日までの期間限定で開催される

光都東京・LIGHTOPIA2011

丸の内のビルの合間であります。


こちらにもいってみたいとおもっとります。


エグゼクティブディレクターは

石井幹子さん。

東京タワーやレインボーブリッジのライティングを設計している

照明界の第一人者です。


http://www.kouto-tokyo.jp/



あとはこれ!

相模湖のイルミネーションと宮ヶ瀬ダムのクリスマスツリー。

これは相模原にすんですときからいきたかったんやけど

なかなかいけず・・・


http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/


クリスマスデートに最適ですよ♪



sawa.