またまた快晴の

sunday♪


今日はsky treeをみたい!というサトのご要望をかなえるべく

東京観光をしました。


運転手はもちろんカセダさん!毎回ありがとうございますわ~



ということでまず、

首都高湾岸線!

レインボーブリッジからの眺めは何度みても

”TO----KYO------”

って叫びたくなります。


minton 日和



そして大きく東京を回り、

浅草をなめてからの

sky three


minton 日和



人もあまりいない素敵な場所をみつけたので

記念撮影。


minton 日和




そしておきまりのこんなことや・・・・



minton 日和



minton 日和



あんなことを・・・・・



minton 日和



minton 日和



して、東京満喫ですっ♪



minton 日和



minton 日和




最後はいつものマリモッコリで閉めます。ugugug
minton 日和


そんなこんなで


サトの上司からcolling


すぐに帰ってこい!


っていわれたらしく、慌てて帰っていきました~


どこまでも仕事に女ですっ!



たぶんこんなにゆっくりすごしたのは

高校以来だったから本当に楽しかった~!


またきてね~♪





sawa.