さとと赤レンガ倉庫へ~


とその前に、さとの仕事の現調へ♪

インターコンチとパンパシフィックへ~

さすがあたしの友達だけあって

仕事にあつい!



そしてwqrp♪



赤レンガ倉庫♪

丁度、クリスマスマーケットが開催されていて

非常にGarmanyな感じで気分が高まります。



minton 日和





minton 日和


minton 日和


ホットワインとほっとオレンジ、

そしてドイツならではのソーセージ!


そしてさとはなぜかチョコbananaをチョイス。笑



minton 日和

あたしはもちろんソーセージ♪


minton 日和



日が落ちてからも本当にキレイで♪

クリスマス気分満喫でした。

なんかあたし浮かれすぎて、楽しすぎて、来週もきたい!

っておもってしまった!


minton 日和



2人してCA4RAでゲットした帽子を速攻かぶってルンルン♪


minton 日和 ]



minton 日和



minton 日和



この後、横浜で仕事帰りのやっちと合流~

さととやっちは5、6年ぶり!?


みんな疲れていたからno Phot・・




でも、この日は

天気よかったし、おまけに皆既月食までみれて

素敵な1日でした~




sawa.