minton 日和



minton 日和



minton 日和




minton 日和



久々のゆーったりした休日は、

最高の秋晴れの中、

神宮のいちょう祭りへ。


観光バスも沢山とまっていて

人だらけ~。


銀杏の独特なにおいの中ゆっくり写真をとってすごしました。



いちょうってとても思い出があって、

あたしの通っていた小学校のグランドの真ん中におっきなイチョウの木があって

シンボルやったん。


そのイチョウも秋になるともちろん真黄色に色づいて、

その下で、運動会や持久走大会とか、学園祭とか、わたしの得意なイベントがたくさんあった記憶が。

たのしかったなぁ。


季節の香りとか季節の色とかを感じると

猛烈に昔の思い出がよみがえります。


そんな思い出に浸るのも結構好きだったりします。



写真ね・・・・

ISOをあげすぎたせいかざらついてしまった・・・泣

でもサーキュラーレンズのおかげで色鮮やかに撮れました。

でもゆっくり写真撮ったの久々で楽しすぎた~!!

ストレス発散!



sawa.