結婚式で使ってからずーっとあたまん中流れてます。

結婚した友達が
切ないソング好きやからこれを選んだんやけど
何回もきくと、結構泣けてきたし。笑


例えば、離れていても何年たっても
ずっとかわらないでしょ
わたしたちBest friend♪


とかね。
実家から離れてるし、すごく心に染みました。



でもね、
西野カナの歌詞に対して

あんな三歳児でもわかるようなフレーズじゃないと
今の若い子たちは共感できないの?
そんなに想像力がなくなってるの?

ってマツコDXがおっしゃっておりました。



それも・・・
わかる気がするよね・・・

人との関わりが簡単になってきてるかな?
簡単に恋愛できたり、
簡単に友達ができたりさ。

手段とか方法とか考えなくても
携帯とネットで繋がったり関わったりすることができるし。

簡単なゆえに、自分でどう動いていこうっていう
妄想力とか想像性が乏しくなるのかしらね。

どうなのかしらね。。。


いやだ、気づいたらしゃべり方がおねぇになってるわ。。。




そんな友達の余興ムービーに使った写真の1枚。
9歳のあたしがいます。
いったいどれでしょう。笑

$minton 日和


sawa.