10月8日の土曜日、


幼稚園から一緒で、同じバスケ部で家族ぐるみで仲のよい

大親友の結婚式が富山でありました。


ずっと一緒に楽しいことや辛いことを乗り越えてきた仲だけに、

はじめから終わりまで感慨無量で泣きっぱなし。笑


こんな感動する結婚式は初めてってくらいみんなで大号泣。



すごくすごくよい結婚式でした。




この日はめっちゃ!いい天気。

富山では珍しいくらい雲ひとつない青空です。


そして結婚の儀は仏壇参りから。


minton 日和


入善伝統の獅子舞と天狗の舞いで当人を祝福、門出を祝います。

私達、この時点ですでに泣いていました・・・・


minton 日和


御手ひきは11歳、年の離れた妹みのりちゃん。

2人とも身長が175㎝くらいあるから

すごくかっこよかったよ~。


minton 日和



minton 日和



このまま、花嫁は婿様の家にゆき、仏壇参りをします。

なんだか日本の伝統って、本当に素敵だなって再実感しました。


そして、富山のかん水公園の横にあるララシャンスで、結婚式と披露宴。




minton 日和


ゆうみかわいいかった~♪♪
minton 日和



ともかと受付したよ~
minton 日和



入中バスケ部♪

かす、さおさん、なな、ともか


みんなで余興もしたよ。

バスケ部からのムービーとあたし達からの祝いの舞い。

中学校の制服と、

バスケ部のユミフォームきて、AKB踊りました。笑

ゆうみがすごく感動&喜んでくれた~から自分達も本当に楽しくて。

みんな、自分の結婚式も自分で余興やりたいっていってたくらい楽しかった~!


minton 日和



そしておじいちゃん。
minton 日和


中学のバスケ部顧問の東井先生もきたよ~。

こっぴどく走らされ、怒鳴られた鬼監督も今ではみんな仲良しでみんなが大大大大尊敬する大好きな先生です。

東井先生のおかげで最後は県で2位になれたし、

ゆうみなんて、高校で3年連続インハイに出て、

国体で優勝しちゃったんだよ。

なのでもちろん主賓の挨拶は東井先生でした。


minton 日和


これは2次会。

カナルパークホテルのバンケット。

ゆうみが立ち上げたバスケのクラブチームのメンバー。

はじめは5人くらいしかいなかったのに、3年で17人くらいに増えたよ~。


ゆうみが立ち上げてくれたおかげで、

またみんなでバスケする場ができたこと

本当に感謝だよ。



minton 日和




YUMI ♪Happy wedding ♪



minton 日和




sawa.