書きたいこと沢山あるわ。


ちゃんと毎日記さないとたまっちゃうね~。


まずは大変ホットは情報から・・・・

18禁です。


さっきトイレでビックリ仰天したんやけど

パンTをひっくり返しではいていたよ。


月曜日から本当にダラベショ。


ブラジャーは昔、よく付け忘れたんやけどね。

最近も一回あったけど。。。



さて。汚れた大人の話はおいておいて・・・・



24日三連休中日にG家にいってまいりました!

生後2ヶ月ネネさんに会いに~。



ネネです♪目はシンゴパパ似です♪
minton 日和


えりちゃん曰く、産むときは相当大変で、

陣痛がなかなかこなくて、2日間誘発剤を使って、バルーンをいれて、

本当にしんどかったって・・・

そんな苦労の賜物は本当に天使ですね~。

あのお腹にいたベビーだなんて信じられません。






手もこんなにちっちゃい~

でもちゃんと爪も指毛も生えてるんだね~。

minton 日和



お土産にあげたシロフォンもたたいてくれたよ。

でも、そこ鍵盤じゃなくて眉間よ、ネネさん。
minton 日和



ポニョが大好き~

ずっとポニョとお話してました。
minton 日和


そして寝るときもポニョと一緒。
minton 日和



考え事?!

”今日は直帰でいいかなぁ~?おっぱいまってるしなぁ~”


minton 日和



子供の写真て本当むずかしいわ。

高速で動くしね。シャッタースピードを早くしたら暗くなるしね・・・・

調整が難しい・・

でもネネの記録を撮るために頑張って勉強します。





素敵な夫婦です♪

えりママ、シンゴパパありがとう♪

お土産に行徳ぶどう園のピヨーネまでいただきました♪

minton 日和

えりさんと♪
minton 日和





そしてそして・・・・・余談ですが・・・・



minton 日和



やっちゃいましたね、チームサクライ。。。。

ばっちりあの時、あの瞬間がアルバムに載っておりましたよ。。。


はずかしめ~・・・


sawa.