サチコと富山駅前のKAENで久々の飲み~♪


久々なのか!?

というか最近は1週間に1回くらいのペースで

長電話しとったし、

久々な気分でないよね~


しかし、どんだけ話しても話はつきないものですわ。

不思議よね。



ここの韓国料理本当においしかった~!

サムギョプサルも

特注の鉄板で焼いてたべるんです。



minton 日和



minton 日和

おもいだしただけで、んまそぅ~



そして2人でチャミスルとビールを沢山のんじゃったもんやから


さっちゃん、ベロベロになりました。笑



この日はさっちゃんちにお泊り。


19畳もある素敵なお部屋~。

いいなぁいいなぁ。


minton 日和



くつろぎの朝。

わざわざ半休にしてくれて

あたしをパンダパンダまで連れて行ってくれました。


パンダパンダとはとてもおいしいパン屋さんで

観光バスもとまっちゃうくらい!

スペイン製の石釜で焼き上げる天然酵母のパンです。


minton 日和

minton 日和


しかも、やすい!

田舎のパン屋って本当に安いよね。

東京が高すぎなんか・・


HPもかわいいよ~♪↓

http://www.panda-panda.co.jp/



寝巻きスッピンそしてYUKIのライブTシャツで失礼・・・


minton 日和

おぼんに乗ってるカツサンドと、つかもうとしてるショコラっていうパンが

本当うまい!

特に、ショコラの焼きたては半端ないおいしさです。



次はワカナもねっ!


sawa.