サッカーからの・・・

BBQでした~。


余興の打合せをかねてなんとなく川でのもうということに・・・


しかも福生っていう東京の奥地で!

ここ多摩川なん。


めっちゃキレイやろ!?

いつもニコタマしかみてないから同じ多摩川やとは

考えられません。


でも台風の後でにごっているけど・・・



minton 日和

minton 日和


空がひろーい!


思わず歌ってしまった・・・・



minton 日和



♪つばさーをひろげーて明日へゆこぉ~~


 昨日の涙を忘れるた~め~~~


 By チネンリナ

  


なぜかこの歌がでてきてシラフの状態でまずは大熱唱するおばちゃん。



そしてメンツはこのダメンズ4人。

ワチ、キコ、ヤマモ

そしてオッキー。


minton 日和

あたしが着いたときには

みんな裸でした。


暑いということで。



会うたびにまったく成長を感じられない4人+姫(あたし)が今回の参加者。


だもんだから

BBQもコレ。


minton 日和


テキトー。。。。


でも実際はおいしくてね、

楽しくて、

久しぶりに飲みすぎた!


そして・・・

調子にのるキコ。


minton 日和


雑誌か!


しかし最終的にはコウ。


minton 日和

普通に流される。。。。

まじ危険。


そしてその後、

唯一の姫だというのに

扱いをわかってないこのアホどもは

あたしも川につきおとし・・・・

全員ビショビショ。



minton 日和

被害はヤマモの携帯のみでした。

”明日から仕事できひん・・・”

って笑ってた。笑


ここまでやられても誰も怒りません。

それが大学メンツの唯一のすごいとこ。




そしてコレをやったり、
minton 日和


コレをやったりしてたら
minton 日和


あっという間に夜でした。


minton 日和

アホな話をしながらも、

この子たち、

仕事の話もマジメにできます。


そしてこの日が丁度震災から半年ということで、

自然と震災の話にも。


ヤマモが気仙沼に仮設住宅を建てにいった話とか

オッキーが石巻にボランティアにいった話とか。

キコがこの春から公務員になる話とか。

トクとかハタ、アベちゃんの結婚の話とか。


なんかみんないろいろ考えて、前に進んでるなって

思ったり・・・


そして最後はみんな建築系なので、設備配管の話で盛り上がりました。笑



いつまでも楽しいやつらです。


そんな仲間は大事ですね。


次回はサチコ、ワカちゃんも参戦で!

姫ヒトリは疲れますから。笑



しかしながら

1日外にいたあたしは

日焼けがやばい・・・・・

お嫁にいけない・・・・




sawa.