よく晴れた先週の日曜日はとても活動的でした。


AM9時から花小金井でサッカーということで

早起きして参戦。


フルコートのサッカーって動きよくわからないし、

体力つかうし、

ボール飛ばないし、

非常に難しい!


フットサルってバスケと人数も一緒で動きにてるから

すごいやりやすいんだけどね。


まぁまぁこれからついていけるように

練習しないと。どこまででも貪欲です。





minton 日和



minton 日和


キャプテン!S岡氏


minton 日和



mixさんとケンセイ
minton 日和


ワッキーさん!

minton 日和


Mウラさん、mixさん

minton 日和


あまお!


minton 日和




お!?何か発見か!?


minton 日和


見てるのは自分自身。笑

左足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~たわんでる。笑


minton 日和


いぇい~

今日はルーニーだよ。

minton 日和



minton 日和


あまおが静岡より参戦!

朝7時に静岡でてきたって。笑

3人くらい夜工事あけの人もいたしね。

どんだけみんなタフなんや~~!

minton 日和





にしてもほんと、いい汗かきました。


連日の五輪予選とWC予選みてると

なんだかいける衝動、

まさに澤ホマレ症候群にかかって

いけるんじゃないかっていう妄想に

かられておりましたが、

全然だめですね。

所詮、一般ピーポー。


でもサッカーは楽しい!

プレーしてから観戦する方が断然楽しい!


にしても今日は長かった・・・

9:00~13:00


この時間って部活やろ・・






そしてその後、あたしは福生に移動・・・・・・





sawa.