minton 日和



minton 日和



minton 日和

妹もきてたし、

八景島シーパラダイスに初めていってきました。


なんとなく、ぷらーっといったので

そんな期待はしていなかったんやけど・・・・


予想以上によい!

カメラをもっていかなかったのが残念・・・・

(携帯カメラonly・・・)


でも、いつもカメラがあると写真を撮ることに夢中になってしまい

肉眼からよりファインダーの景色ばかりみてたけど

久々に肉眼でしっかりゆっくり楽しめたので

それもそれで全然ありだった。



写真のイルカは親子で、最近生まれたあかちゃんです。


親子で気持ちよさそうでした。




minton 日和



他にイワシの群生を利用したイワシイリュージョンとか

イルカ、セイウチ、ぺんぎん、アシカ、白イルカのショーもみたり。

予想以上の迫力に

東京に遊びにきたmy sisterミスズも大喜び。


楽しすぎて、絶対もう一回行くってきめました。



ということで八景島シーパラダイスツアーします。

参加者大募集。


そうそう、漫画のワンピースとコラボしてて、

ワンピースのキャラクターだらけでした。

BGMもワンピース。

ワンピース好きは必見です。



sawa.