前にベンチマークでいった渋谷にある香港料理屋さん。


台湾いったときに、台湾料理苦手・・・・って思ったけど

ここで食べた台湾料理は本当においしかたのでご紹介!



枝豆と高菜の炒め物・・・・これとまらなくなります。
minton 日和



なんだったかわすれちゃった・・・鶏肉!
minton 日和


しじみのにんにく炒め・・・・これもクセになる!シジミを味噌汁以外で始めてたべた。
minton 日和



そして一番は”腸詰”
minton 日和

思わずツイッターで

”腸詰ナウ”ってつぶやいてしまうほどのうまさ!

写真は5~6人前。


おくれていったけどたらふくご馳走になりました!


ちなみに内装はこんな感じで

台湾の大衆食堂っぽいです。


minton 日和


ここの店、予約しないとほぼ入れないみたい。

この日も、平日というのに満席。



渋谷のホテル街の入り口というちょっと卑猥な立地やけど

本当においしかったし

またいきたいなぁ~


レイキョウ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001805/


sawa.