楽しいことを考えよう~


ちょっと前の話なんやけど、


花金アフター5を利用したフットサルがありました。



この日は松田が逝ってしまった次の次の日。

追悼フットサルでした。

絶対3点きめると松田に誓いました。


もちろんユニはマリノス。

そして腕には喪章。


minton 日和


ハイ、製本テープです。


誰もつっこんでくれませんでした。

ま、いいんあだ!自己マンですから。。


minton 日和



そして今回、厨房Hさんが初参戦。

自称、ひばりが丘のエース。  だそうですが・・・


後はいつもの顔ぶれ。



minton 日和



minton 日和



minton 日和



有言実行。


しっかりちゃっかり、三点決めることができました。


ありがとうマツ様。




最後は疲れ果てたおっさん達。


minton 日和




いやーしかしいつもながらフットサルは楽しいねっ!!



sawa.