minton 日和


あたしは六厘舎が好きでした。




昨日はとてもとてもモヤモヤした日でした。


心というか身体がね。



朝から、おなかは壊れていて、何度も下車・・・


OPEN前につけなきゃいけない棚下灯を新小岩までとりにいき、

人身事故の運ばれてる方をみてしまう・・・しばらく動けず・・・


そこから向かったニッポの倉庫がめっちゃ遠くて汗だく。


汗だくでやっと運んだランプだったけど、

店の前についた瞬間、手がすべる・・・・・落とす・・・・・割れる・・・・


結構、難易な追加工事を言われる・・・・・


カルシウム不足か、とある営業にイライラする・・・・


前日の夜工事で、50灯くらいある既存照明のユニバーサルしかも200φ

くらいあるでかいやつのライティングを行った影響で

肩がパンパン。・・・・・自分の弱さにちょっと凹む。



ちょっとぐちになっちゃったね・・・・


ごめんなさい。


今日は早く帰りましょ。




sawa.