minton 日和



この前、


あざみ野にある山形牛のステーキ&ハンバーグショップの


”& you”(アンジュ)


という店にいってきました。


でっかい看板に”山形牛ハンバーグ”

って書いてあって、前々から気になってはいました。



あたしは看板どおり、ハンバーグセットを注文。


ハンバーグ

ライスorパン

ドリンク

サラダバー

デザート


がついて2000円きるくらいやったかな?


まずサラダバーが種類が多くて美味しかった!

サラダライスとかっていうゴハンもあったり、

もちろん各種野菜もそろっていて

サラダバーだけでおなかいっぱいになりそうなくらい。


そしてハンバーグはこれもまた

ジューシーでおいしい。


あたしの好きなタイプの

余計なものを入れない

”肉の塊”系のハンバーグでした。


山形牛の味がしっかりでていて、

岩塩だけでおいしく食べられるハンバーグでした。




ちょっと高いけど

飲みにいったと思えば同じくらいか、少し安いくらいでしょ?



またみんなでいきましょう。



sawa.